BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46Shop??? / 2010/01/11

   

この3連休ビーマーな方々に

たくさんお集まりいただきまして

誠にありがとうございましたm(__)m


と言っても、今もまだビーマーな方々

ウダカフェされていますが^_^;


皆さんは、3連休いかがお過ごしに

なられましたか?

正月休みが明けて気持ちが仕事モードに

馴染んできた頃に3連休で、また建て直しですね(笑)


本日午前中にK様 後期46Mスポーツ

年末にDIYでZONE LEDテール装着したのですが

配線処理がわからずで年越しの課題と

なっていたモディのお手伝いをさせていただきました



完成しました!


装着手間取りましたが、そこは流行の

LEDです カッコウ良いです



↑こうやって見てみると うちはやっぱり

E46ショップなのかなぁと思う今日この頃


ご来店いただいた一人一人のお客様に

感謝ですm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記