BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん、お上手ですm(__)m / 2012/05/28

   

皆さん、こんばんは(^^)v


週初め、お互いにお仕事頑張りましょう


本日も、午後から不安定な雲行きで


突然の雷雨で、納車準備が一時Stop


こんな時、もう一台分、お天気に左右されない


作業スペースが欲しいなぁと思うわけです(^^ゞ


納車前作業は、E46 330から 


E46M3へパーツの移設



え??ダイノック仕様なの??ですね(^^ゞ


皆さん、DIYがほんとに、お上手ですm(__)m


O様、あと少しm(__)m おまちください


今週は、E46ci号へ屋根ダイノックを施工を


ご依頼いただてるので、ワタシも全力頑張ります


車間距離は、大きく取ってるはずなのに


TC走ると、しかたないですね


フロントリップが、ボロボロです


写真で、これだけわかるってことは


他の程度が良いだけに、凄く気になります



再塗装して、プロテクターフィルムが


一番適しているかなぁと妄想中


妄想中が一番楽しい

 - 日記