BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

常総警察署へ車庫証明提出

   

常総市のK様 登録用の車庫証明書を、

連休明けの本日、常総警察署に提出してきました

連休明けだし、混みあっているのかなぁと思ってましたが

署内には、臨時の受付カウンターが設けられおり、

それほど混雑した様子は、無かったものの

リ災証明書があると、提出に掛かる県収入証紙も無料になるようです。

こういう処置は、良いことだと思います。

また、交付まで、噂では一時間と聞いていたが流石にそれは無く^^;

今日提出したものは、明日交付になるようです。

シルバーウイーク中には、たくさんのボランティアの方々が

常総市に集まっていただけたようです。

偉いなぁ 自分じゃ出来ないなぁと思いつつも

出来ることから、1歩ずつ、頑張らさせていただきます m(__)m

 

さて、本題に入らせていただきます。

(仮)通ー6号 M3Cですが、試乗をしてみると

パワー感 特にトルク感が、Bに比べて豊かで、とっても早い(*^^)v

・・・のですが、流石に、そこは、ノーマル内装有り車です

乗っていてての軽快感が、全く別物 5号と6号の重量差は

250ー300kg位

5号がゴーカート的な動きをするのに対し

仮)6号は、バスを運転しているような 重ーーーーい×

内装付きで、サーキットで良いタイムを出されてる皆さんは

本当に、凄いですね

 

 

内装取りたいなぁ・・・・・

エアコン。要らないよなぁ・・・・

サンルーフ 付いてなければ良かったのになぁ・・・

まだまだ到着したばかりのM3C号だから、不満な点は多々あれど!

6号、ある事情でまだ(仮)なのです(-_-;)

とりあえず、吊るしのクルマを乗るのは、苦手なBMW親父

とりあえず、とりあえず・・・^^; 

Dシートだけは交換させていただきました↓

↑まだ、バスのような大きなハンドルが付いています(-_-;)

 

ココから、タイムUPして行くのは 楽しみでもありますが

トンでも無いお金が掛かるのも事実

 

直近で開催されます、10/16(金) BMWワンメークドライビングレッスンに

通勤快速5号 M3B号と A会長 46M3が参戦決定!

(仮)通勤快速6号 M3Cも 参加予定です(*^^)v

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMWインプレッション, 日記, 最新情報 , , , ,