BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3C フロントディスクローター交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

エストリルブルーMな M3C号

納車整備 無事完成(*^^)v

今回のメニューは オイルパンガスケット交換

レベルセンサーOリング交換

ガスケット交換

パワステ リターンホース交換

パワステタンクOリング交換

などなど 

最後のメニューは フロントディスクローター交換です

効きは 申し分無いのですが

パッド(制動屋製)の攻撃性が やや高めなのか

交換サイクルが 少し早いような気がします


定期的にキャリパーOHを行っているので 動きはOK (*^^)v

「FUKAZAWA リジピン」 の当りも 確認して組み込みます。

新品ローターはいいですね~♪ ↓ 

エストリル M3C号は ずっと  DIXCEL 「FS」 スリットローター



外装仕上げの為 空気補助パーツなど 匠が仕事しやすいように

ノーマル戻しを行いました

明日は 内装関係 進められたらと思います。 

頑張りま~す(*^^)v

 - M3C納車まで日記, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,