BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は あっちこっち

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は、少し難しいかなぁと思いましたが

ウチの嫁さんに 水戸警察 車庫照明 提出行ってもらいました??

 

おかげで、溜まっていた仕事を片付け出来ました(*^^)v

一向に進まないアイエス2名乗車車検取得

RECARO SP-Gレーサーを装着すると

どうしても、運転席乗り降りが 困難で(;´Д`)

なので、ワークスベル ラフィックス 

ワンタッチ脱着式ボス インストール

太って乗り降りしにくいわけではなく

体が硬く 足腰の柔軟性が悪いために必要 (?

ノーマルボスは 幅が暑いので、工場にあったショートボスを

ちゃっちゃと組み込んで、少しでも乗り降りしやすく(*^^)v ↓

ハイ完成 ↓

 

夕方 E90カーボンエディションの登録に土浦陸事へ参上

いつも満員御礼 混み混み 陸運局ですが、閉館間際がねらい目

空いてました(*^^)v

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,