BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46 左ハンドル 2DIN ナビ化 / 2010/01/12

   

本日お昼前から振り出した雨

なかなか止みそうにありませんね(-_-;)


そんな中、埼玉まで納車、

最近慣れたTXで帰社


帰社すると直ぐに遠く静岡から

ご来店いただいたF様 後期Mスポーツ

2DINナビ化作業を


その他イカ・Z4マウントなど、今週中に

仕上げて納車させていただくお約束!(感謝)



元々付いていたオンダッシュナビを

外してからの装着なので

配線など、外していきますが

ご覧のように、スパイ端子(圧着端子)で

電源を取られています

(私、この方法好きではありません)

信憑性が低いのでETC等には不向き


基本半田付けがベストかなぁと思います♪



そして、左ハンドルの場合既存のMIDO製

2DINキット+オリジナル加工を施さないと

ナビモニターがキレイに納まりません


ここら辺の加工は何台作業してても

場所が場所だけに細心の注意が必要です


E39に比べたら、キットがあるので気が楽ですが(^^ゞ


F様この後の作業もお任せ下さいm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記