BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

つくば 夏祭り

   

皆さん、こんばんは m(__)m

昨日今日と、つくば市は、「祭りつくば」開催中で、ウチのお店の前の道は

つくば中心街 通り抜け出来ません(^^;)

 

会長にそのこと伝えるの忘れてしまい、交通規制が引かれる直前

桟敷席前を、ウチの看板掲げて 広告宣伝していただいたらしいです。

今日のウチは、比較的新しいタイプのBMWが(感謝

そして、謎のゴニョニョ(^^;) ↓

Mパフォーマンス用 ディクセルローターはスリット&ディンプル

カッコウ良いです!(^^)!

 

とても、派手な演出 BMW MINI クーパーS号 オイル交換

 

全ての作業を終え 本日お集りの妄想族の有志の方々で、

お正月の FUJI 1GPの作戦会議

夏はなにやら、岩城滉一さんも出場されたみたいで、

正月は、草太兄ちゃんに会えるかなぁ!(^^)!

エントリー 9月1日スタートのようです。

今年も 「妄想族withオートバンクつくば学園店」で

参加させていただく予定です。m(__)m 

 

 

 

今朝のMe↓ 痛恨の寝坊 (;^_^A 時々霧雨

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , ,