BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

月末 あれこれ(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

9月も 早かった(;^_^A

今年も残すところ 3ヶ月(;^_^A

 

月末 あれこれ

久々の スカっ晴れ

乾燥 乾燥

チャリも乾燥 ↓

 

月末 陸運局 (;^_^A 大混雑 ほぼ終業時間間際なのに 大渋滞なP↓

週末は 天気が 荒れそう

なので、石岡市 S様は前倒しで 本日納車させていただきました(感謝

この時期 ロードスターは気持ちが良いですねぇ♪

末永く ご愛用頂けましたら幸いです m(__)m

今日も ライト磨いてます✨

欧州車のライトは 被膜が頑丈です

 

右ヘッドライトは けっこう深い傷が入ってます。

粗目で磨きますが なかなか傷が深く 上手く取れませんねぇ(;^_^A

磨きすぎも 良くないので 慎重に 磨いていきます

ようやく 取れてきました(#^.^#)

2500番 3000番の在庫が無くなってしまったので

今日は2000番まで

明日も、研磨剤到着次第 磨きます✨

 

作業中の天敵は 蚊 ?

蚊取り線香まみれになりながら、作業してますが

全く 効き目がありませ~ん (;´Д`)

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,