BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

水戸街道(^^)vv / 2007/01/16

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


私事ですが、訳がございまして

日曜日の夜から、明日まで実家から通ってます。

↑決して、悪い事して、を追い出されたわけじゃ

ないですよ(~_~;)


つくば~東京(片道65キロ程)まで、ナビで行ってみようと思い

案内通りに進むと、水戸街道(国道6号)を

オススメしてくれるのですが、藤代と言う街から

6号に交わって上って行くのですが

普段、田んぼ道を延々と走っている自分なので

水戸街道の賑やかさが、超新鮮なのです(^^)b


取手~柏~松戸~金町~向島~明治通りと

走行して行くのですが、柏を過ぎた頃から

クルマ屋さん、ファーストフード店、などなど

もの凄~く、ネオンがにぎやかで

つくばと大違いだなぁと


やっぱり、気になるのはクルマ屋さんですね(^^)

BMWを置いてあるお店さんも、チラホラとあって

これだけ、クルマ屋さんが多いと、お客さんも

迷うだろうなぁ(~_~;)


通勤で、たまたま違う街を通っただけなんですけど

とても勉強になりますね~(^^)vv

うちも、頑張らなきゃいけませんね(^^)vv


PS;夜の6号線は、皆さんアベレージスピードが

早すぎま~す(~_~;)

まるで、レースしているように走っているクルマも・・

注;スピードの出し過ぎには、気をつけましょうねm(__)m

 - 日記