BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風接近(;´・ω・)

   

そうなんだよなぁ 台風接近してる!ってニュースでも

台風

言ってたのに、ケルヒャー洗車しちゃいました(;´・ω・)

雷台風雨

先ほどは、台風接近に備えて、ノボリ旗も撤収(*^^)v

何事も無く、過ぎ去ってくれるよう祈ります

 

仕入れ業者のWちゃんが

 

ラックに飾ってあるALPINAホイールを見て

 

「このまま飾って置いても、もったいないよ!」との

 

アドバイスをいただいたので(感謝

 

それじゃぁ、ちょっと出品してみましょうか!!

 

重い腰を持ち上げ 超 超 長期在庫の数本を

 

ヤフオク出品してみました ( nothelle・ABT・ALPINA )

 

中でもALPINAホイール(9・5J-17 +24)は、↓

かな~~~り、昔 15年ぐらい前にニコルさんから仕入れた

超レア物 じゃなかろうか!と Wちゃんは言う(;^_^A

しかし・・・二の足を踏んでいた理由もあって、

理由=センターキャップのロックキーを紛失 (T_T)

それじゃ、鍵を開ければ、出品可能なんじゃないの!と言うことで

鍵開けに挑戦してみたものの・・・・

ALPINAホイールは、鍵があっても、ちょっとコツが必要なタイプ

いくらやっても、ビクともせず × こりゃダメだわ×

作戦変更 補修用1本のみだし、鍵は購入者さんの ホイールから

移植すればOKなのだから、破壊しちゃいましょう!作戦

ドリルで揉んで、ようやくセンターキャップ取り外し成功

晴れてヤフオク出品となりました。

 

そして、Wちゃんのアドバイス通り、

 

流石です ALPINAです

 

アクセス数は多いし、ウォッチ登録も上々(*^^)v 

 

開始早々 直ぐに入札いただきまして、いくらまでセリ上がるのか

 

楽しみ楽しみ♪♪

おっ!探してホイール!~~ なんて ALPINAユーザー様が

いらっしゃいましたら、活発な応札 よろしくお願いしたします。m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,