BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

基本から / 2011/07/24

   

今日の4号は!!


と言ってもまだ届いたばかり・・・


なので・・・まずは基本から、イジります


すでに消耗パーツなどは寺ちゃんメカに


発注済みなのですが、そこはBMWパーツ


到着までに若干時間がかかります。


今日は、走る為の基本「止まる」から


前後ブレーキパッドを交換してみました。


フロント DS3000 リヤDS2500


ハイっBMW親父お気に入りのフェロードです。



アイエス君の時から、前後2500を使用してました。


まずは、確実に止めることが出来ないと


気持ちよく、アクセル踏めませんから


そして、深澤師匠からレポートするようにと


指令を受けた、丸秘ブレーキアイテムも


フロントキャリパーにコソっと装着


慣らしが終わった時のフィーリングが楽しみです


お次に、ブレーキオイル(Type200)を交換しようかと


思いましたが、クラッチラインが一人では出来ない為


今日のところは、保留です。

 - 日記