BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風通過中(;^_^A

   

(↑強風で飛ばされそうなので、玄関のドアは開けられません(;^_^A)

 

皆さん、台風被害はありませんか?

予想していたより、凄い台風で

街は、大荒れ模様

これは、トレイルブレーザーの出動かと思いきや

一番 奥に仕舞ってあるし(;^_^A

 

午前中、石岡のお客様のポルシェの定期点検の引き取り

この時は、台風接近中ぐらいな感じで、時折 大粒の雨が降るかな

程度でしたが、午後から今日は病院の検査日

 

親父掛かりつけの病院は、筑波の森の中にあり、台風最接近で、大雨と

強風で、森の中の木々は、大きく揺れて 怖いくらい

 

皆さん、ほんとうに大丈夫でしたか?

 

現在台風9号は栃木県真岡市通過中とのこと

 

つくばは、以前 ものすごい雨・風 

不用意に外出は避けた方が良いですね(;´・ω・)

 

おっと、雨風弱まってきたから、チャンス(*^^)v

通勤快速7号でも大丈夫かなぁと思いますが、こういう時は

大事を取って、SUVで帰宅します(*^^)v

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,