BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Myコレクション(*^^)v

   

ひょんなことから 超豪華な飾り棚を譲っていただくことになりまして

家財の処分は、買い取り専門業者さんに処分頼んでも、

逆にお金が掛かってしまうことが、ほとんどらしく(悲

それならば!!と言うことで、いただいちゃいました(感謝

 

棚がいただける!と言うことはMyコレクションを飾ることができる!って事です♪

BMW親父のコレクションは1/18サイズ

EXOTO EBBRO AUTOartなどなど

しかし、東日本大震災の時に 棚から落下 ↓↓↓

ほとんどのマシンが損傷

M3GTRに至っては左右ドアがもげてるし(;^_^A

さて、棚が来たら何台ぐらいのマシンを飾ることが出来るのか?

棚が来るんだから、もっとお店の中もキレイにしなくては

 

などなど、ワクワク感が半端じゃない(*^^)v

 

現状 ニューカーとしては GT500マシンが欲しい

ザウバーとか、レーシングカー系にどうしても目が行っちゃいますが

皆さんの中で、コレクションしてたけど

もう要らないなんて方がいらっしゃいましたら

お譲りくださ~~い~~m(__)m

 

 

PS:通勤快速7号 近況報告

笑っちゃうほど バカっ速くなっしまったM3Cですが

いやぁ、怖いほど速い(AC 落とさなくても、良いんじゃない 暑いし)

全てのパーツが組み込み完了したら、テストが楽しみです

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , ,