BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3 フォグ交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

暑い日が 続きますが 熱中症には気を付け

くれぐれも、ご自愛くださいませ。m(__)m

侍ジャパン アメリカ戦 サヨナラ勝ち

明日は 韓国戦 楽しみです(*^^)v

熱々の PITで 作業は BMW E46M3 フォグランプ交換

ガラス部分が パキッと 真っ二つに損傷で

新しい物にお取替え

現車には あちゃ~(;´∀`) カーボンフォグカバーが装着されている

それも かなり キッチリと付けてあります。

これ ↑ 外さないと フォグ交換出来ませんから~(^^;

というわけで キッチリと外させていただいて またキッチリと

取付させていただきました。(*^^)v

暑さにも 慣れてきた~(*^^)v

 - 46M3, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中