BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

次週 大阪へ 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

火曜日の午後から 長男夫婦が泊まりに来て

二度目の 孫の入浴♨は 爺様のお役目👴

最初は緊張したけれど 2回目は お湯の温度にも細心の注意を・・・

今回は 泣かすことなく ちゃんと入れることができました(*^^)v

心配してた なな🐶とのご対面も 今回2度目

少し なな🐶も緊張してるのか 遠くから見守ってくれてる様子

にぎやかで 楽しいお休み過ごさせていただきました(*^^)v

 

立ち位置 決定(*^^)v

とりあえずの足変更は FUKAZAWAパーツ使ってピロ化したり

その他 要所は 強化パーツ使ってみたりで

現状バネレート 仮の設定で フロント10kg リア14kg

後は バノス対策が終了しないと どうにもならないので

工場長の手が空くのを 待つしかないですねぇ(;^ω^)

 

次週の定休日は 走ります 💨

BMW Z4 Mスポーツ デザインピュアインパルス号

大阪に 納めさせていただきます。(感謝

前回は 京都寄りの 大阪陸事だったが 

今度の陸事は 久ぶりの なにわ陸事

往復 積載車となりますので 事故など無いよう安全運転で頑張ります。(*^^)v

 

 

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, My Home紹介, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号