BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最終チタンシルバーM 318is  仕様変更

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

今日は 朝から リースアップの ニッサン バネットV

新車の納車が間近になって来たので

法人様の看板 剥がしを行いました(*^^)v

今は ほとんどが カッティングシートで プロッター製作

なので、昔のように 名入れで 塗装されている事は、ほぼ無くなりました

なので、ひたすら 剥がします

暑さが幸いして 夏場は 作業しやすいです♪

剥がす前に 新車が来たら同じように貼り付け作業をするので

画像に 納めておきます↓

画像処理ソフトが優秀なので、アッという間に社名を消すことが出来ます♪

とりあえず午前中一杯 ステッカー剥がしで 気が付けば12時

 

お次の話題は・・・・・・

やはり アイエス君は イジっていないとダメなのか?(;´Д`)

ご来店いただく皆さまの反応は 新車同様の仕様は ???????^^;

と言うことで 皆さんの要望にお応えして

(あまり イジくりたくは無かったんですが ^^;)

とりあえず 脚 軽くイジってみました

ARC EVO FMSpec 10kg13kg ストリートからサーキットセッテイング

タイヤホイールは 在庫の 17インチ

↑ M3C純正+ミシュランパイロットスポーツ4

*:展示用に 左側に RONDELLホイール 右側にM3Cホイール

履かせております。

↓RONDELL8J+35 SHIBATYRE

小物ですが やはりうちのアイエス君は シフトノブ

BMWperformanceじゃないと このショート加減が絶妙なんだと思います 

一応 万が一にも 新車のコンディションがよかった

なんて方の為に 全てのパーツ 復元可能です。

外したパーツも コンディション良し

こんな程度のいい アイエス 滅多にお目にかかれないですよ~

皆さん よろしくお願い致しますm(__)m

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報