BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリル318is君 完成 (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日のお休み 塩尻 Fukazawa Modifyさんへ

完成した エストリルis君を引き取りに行ってきました

BMW Japanの担当さんから 深澤自動車さんに行くなら

新幹線で長野経由が楽ですよと教えていただいたので

北陸新幹線 かがやき507号で 長野へ

子供の頃は 鉄オタだったので、電車乗るのは大好きでしたが

あまり乗る機会も減って

塩尻に着いても Suicaの反応悪くて 改札から出られず^^;

 

迎えに来てくれた 深澤師匠 待たせてしまいましたm(__)m

 

今回の 深澤詣は いろいろと 収穫の多く

流石  サンロクの神様 懐が深い

 

さて、帰路は アイエス君乗って 高速

なんなんでしょうか 久々の高速だから ?

いやいや、もの凄い レスポンスで

全域でパワー感が半端ない

今回は クランクセンサーと フューエルプレッシャーレギュレータの交換

深澤師匠は この仕様で 160ps位との事ですが

いやいや、本当に気持ちよく走れるクルマに仕上げていただきました(感謝

積載 積み込み用に 工場にあった 適当な足回りを 組み込んでの

搬入だっただけに 脚は バラバラ チンプンカンプンな仕様ですが

やはり、今回 Fukazawa Modifyさんに 里帰りして

見ていただいて 良かったかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 - 318is君, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中