BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昔のBMWは^_^; / 2007/05/07

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昔、乗っていた34は、内装関係が

弱くて、特にドアの内装がベロベロになってしまうことが

当たり前のようでしたが、46の内装は超耐久性が良いみたいで

通勤快速号の内張りも

ごらんのように、とても綺麗な状態です。(^^)vv

↑あくまでも、通勤快速号はMスポーツベースでは

ございません(FULLノーマル320ベースですYO~)


同じように、天張りもダラ~ンと垂れている36などを

見かけますが、この点に関しても46は大丈夫のようです。


もう一つ、お話を・・昨日三栄書房さんから突然の

お電話を頂き、近々取材を受けることになりました。

当「ブログ」を読んでいただいての、お電話でしたので

超うれしいのですが(~_~;)

どういう内容の記事になるのか???

今のところ、まったく不明です。(ーー;)

皆さんに、ブログ上で告知してしまった以上は

全開で頑張りま~す(^^)vv

 - 日記