BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

す・・す・・凄いクルマが来ましたよ~(・。・; / 2011/03/04

   

本日は朝から130Mスポーツ号の


内外装クリーニングからStart


サービス部門は亜門さんアイエス号の


オイル漏れ修理


そしてK嶋さんE46 320Mスポーツ号の


オイル漏れ修理



↑M54泣き所のオイルフィルター付け根


その他、オイル漏れ→冷却水漏れ→


ビルシュタイン パフォーマンスKIT装着→


4輪アライメント→ブレーキオイル交換と


盛りだくさんなメニューで進めてまいります。


すると寺ちゃんメカ「す・・す・・凄い


クルマが来ましたよ~(・。・; 」

 

ファイヤーオレンジのみん友@リョウ@さんの登場



薄めのスモーク系プロテクターシートの


施工に遥々千葉県より御来店いただきました(感謝)


し、しかし・・・本日PITは塞ぎっぱなし


外は北風ぴゅーぴゅー吹き荒れる異常な寒さ

(第2PITが欲しい)


プロテクターシートが上手く貼れません


HOTガンの温風が上手く当たらず、


塗装(ファイアーオレンジ)を壊す恐れがあるのです


んんんんんんんんn失敗


と言うか全く納得行きません


@リョウ@さんには、遥々来て頂いたのに


大変申し訳ありませんが、もう一度やり直し


させていただくとことで納得いただきました


とりあえずの施工でも、@リョウ@さん、


かなり気に入ってるし(-_-;)


ライトを点けても光量もさほど落ちずに


後は少し暖かくなってから貼り直ししましょう


あ、とりあえずの完成写真は恥ずかしいので


意図的に撮りませんでした(反省)


たぶん@リョウ@さんのみんカラにはUP


されると思います(滝汗)



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW中古車探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記