BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

復活おめでとうm(__)m / 2013/08/25

   

黄色いM3Cな方の復活オフ会


楽しく参加させていただきました


筑波山フルーツラインで反復練習 


WETな中、松さんのドライブで


後を走らさせていただきました


良い


ほんと、復活おめでとうございました


今日は久々にお会いする方


初めてお会いする方


楽しい一日でした(感謝


あ、もちろん、開店時間からはチャンと


営業していました


皆さんが、うなぎを食べている頃(笑


到着したばかりの46M3イモラレッド号の


ピラー内張りの弛み修理中



経年劣化でしょう、弛みが見受けられますが


ここら辺は、慣れています (Z3仕上げ)



オーダーいただきましたオクルマと


初対面  第一印象 とっても重要です


他にも、お時間頂戴して納車までコツコツと


キレイにリフレッシュさせていただきます


BMWのことなら、お任せくださいませm(__)m

 

 - 日記