BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日は、お花見日和?? / 2007/04/02

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日の、つくばはポカポカ陽気

通り越して、初夏を思わせるような

暑い一日でした。(~_~;)

いい天気過ぎて、皆さん、お花見にでも

行ってたのでしょうね

昨日は、超ヒマ~な一日でした。(T_T)

(こんなことじゃ、イカンですyo~)


話はガラッと変わりますが、m(__)m

我が家の長男も、春休みを利用しての

関西遠征から、昨夜帰って来たのですが

一番の印象は、大阪桐蔭の中田君の

試合を間近で観戦したことらしいのですが

(オイオイ自分の調子はどうなんだよ??)(~_~;)

「かなり、いい感じ」と

いつものように超ポジテブな発言を

楽しそうに連発していました(ーー;)


次男は選抜チームでの背番号が決まったみたいで

「20」番に、少し不満気な様子(^^)

昨夜も、遅くまで素振りを頑張っていました。


家は、どちらもピッチャーなので

兄弟でキャッチボールすればいいのに

なぜか??二人で練習というのは

見たことがないなぁ~(~_~;)

以前は、自分もキャッチャー役を

していましたが、最近では、怪我するのが

オチと言う事で辞退しております。(~_~;)


二人とも、新2年生になってどう成長するのか?

楽しみな今日この頃です(^^)vv

 - 日記