BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

46TR 入庫

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日は 朝早くから 御岩神社さんへ参拝

2月に参拝して以来なので 半年以上も来ることが出来ませんでした。

参拝を済ませ いつもの山頂に向けて 登山

昨日は おニューの靴が調子よかったのか

BMW親父の足取りは非常に軽く 40分ほどで到着(*^^)v

皆さまにもご利益がありますように m(__)m

パワースポットの画像を 3枚ほどお届けさせていただきます。↓

毎度毎度のお知らせですが、昨日もそうでしたが

山頂まで登山される場合には、下りで 転んで怪我などしないように

杖を持参してください。

下の社務所では コロナ対策の為 貸出杖を 中止中です。

なかなか 程度良好な E46が少なくなってきました(^^;

そんな中で 下取車で入庫してきましたのが

後期 325TR Mスポーツ アルピンホワイト3号です。

自信をもってご紹介させていただきます、自社管理車両です (*^^)v

今回 O2センサー シフトポジョションセンサー交換させていただきまして

次なるオーナーさま 募集中です m(__)m

コチラの車両には サンルーフも装備されておりまして

天井のライニング垂れ 無し  走行11万8千㌔

まだまだこれから バリバリ働いてくれる 46ツーリングです。(*^^)v

皆さま よろしくお願い致します m(__)m

 - My Home紹介, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報 ,