BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は足回り交換(*^^)v

   

届いた順番で、取り付けを 細々と作業してます

まるっきりノーマルな車高に、エアロも無い

地味ィ~~な状態の 通勤快速7号に、

一番最初に装着したパーツが「VARIS ボルテックスジェネレーター」

車高アゲ↑アゲ↑の車両にディフェーザーは なんだかなぁ、

メチャクッチャ カッコウ悪い ×

 

そして、その巨大なパーツは、デフ周りからカバーされているので、

半端じゃなく汚れます×  掃除が大変です×

 

 

なので・・・・(*^^)v

秘密兵器 GET~~~(*^^)v↓↓↓

足が完成して車高が下がれば 見えなくなっちゃう部分ではあるとは思いますが

↑ここまで汚いのは NG×

今まで、クルマの底面 洗車したこと無いから

こういう洗車ツールは、ありがたいです(*^^)v

 

明日はM3Cの足回り N様アイエス号へ移植作戦の日

晴れたらいいな(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 通勤快速7号 , , ,