BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

25年ぶりにシステム変更

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

最近  ネットが固まる状態が頻繁に起きるように(^^;

システム担当のCanonさんと NTTさんとも相談して

本日 ネット環境を ごっそり変える工事していただきました(#^^#)

25年前にオートバンク店 立ち上げて以来の 大がかりな工事(^^;

まずは回線速度が 飛躍的に向上(今までの10倍ぐらい)

まぁ、速っ(*´▽`*)

今年後半は ネット環境の整備に いろいろと取り組んできましたが

ようやく全て作業が完了しました(#^^#)

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報