BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW親父の出番

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMW M3CトリオからアークティックシルバーM3Cが帰社

工場長による 納車整備/車検整備完成して 土浦予備検合格です

内容としては ハザードリレー フロントロアコン Fベンドラサポート

パワステOリング ジョイントディスク デフサイドシール

その他 消耗品ワイパー交換 油脂交換となりました。

さて、帰社を待っていました(#^.^#)

ここからは BMW親父の出番です(*^^)v

 

最後のクリップ 全交換をして からの・・・・・

助手席ドア 完成です(*^^)v

よっしゃー!

 

リア 純正ディフェーザーの 真ん中あたりが 外れて飛び出していたので

社外 ディフェーザー外してからの 建付け直し作業完成(*^^)v

 

結構 重いです↓

そして ここからのタイヤ交換

してたら フロントバンパーの建付けが 気になりだして バンパーチリ調整

からの 本日の作業 終了でございますm(__)m

 

明日は 県跨ぎで 遠方より ご来店

お気をつけてお越しくださいませ m(__)m

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備