BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

THE 年度末(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

年度末です 本当に 少しのミスも許されません

THE 年度末(^^;

 

ウチの嫁さんは、社用車でモトレーンさんへパーツ

取りに行ってきて、路肩にステップ乗り上げて 

社用車のサイドステップ置き去りにして モトレーンさんから

「帰ってきてくださ~~~いコール ?」が(笑

 

BMW親父はBMW親父で、土浦陸事にオートバンクナンバー

付けたまま、名義変更に行ってきちゃうし(汗 ?

(;^_^A

 

USS横浜で F様のオーダー車 落札したのは良いけれど

日産陸送「ZERO」さん 陸送オーダーがパンク状態の為

一時受注 STOP ! 状態だし(;^_^A

幸い 明日は お休みなので、電車に乗って横浜まで

引き取りに行ってきます??

 

THE 年度末ですから (;^_^A

 

今夜も バタバタなので、この辺で失礼致します。m(__)m

 - BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,