BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

650グランクーペ

   

日曜日 ZEROさんが 届けてくれたのは

 

いつもご贔屓いただいております常連のS様から

お探しのご相談いただきましたBMW650グランクーペです(感謝

S様のコダワリポイントは、左ハンドル

昨今、左ハンドルの輸入車が少なくなって来たので

今回候補に上げたのは、ベンツS400ハイブリッド・アウディR8

現在お乗りのオクルマが メルセデスCLSなので

今回は他メーカーの4ドア左ハンドルが良いとのことで、

BMW650グランクーペ Mスポーツ 左ハンドル 

走行8000Km台の新車のような650 ご契約いただきました(感謝

と~っても 美しいデザインだと思います♪

S様に到着のご報告

そして 車両の確認にご来店いただきましたが

「カッコウいい~~♪」と気に入っていただけた様子に「ホッ♪」

 

CLSがEクラスベースの4ドアクーペなので

ちょうど大きさも同じように見えます

エンジンは4,4L 450PS ツインパワーターボ搭載^^;

ファーストインプレッション:裏の畑道で踏んだ感触は、

AMG S63に近いような、とってもトルクフルでGO~~~♪

楽に乗り回すのならばメルセデス +走りを楽しむならばBMW

一つのメーカーに偏らない選択肢も、面白いカーライフかと

思います(*^^)v

今期 締めのご契約は、とってもビッグなBMW車でした(感謝

 

PS:近日中に19年 Mベンツ 350CLS AMGパッケージ

#799ダイヤモンドホワイト、サンルーフ、クロ革、左ハンドルが入庫します。

走行少ないCLSフル装備 希少なAMGPKG 左ハンドルです。

オークション出品までの期間限定展示となります。m(__)m

ビーマーな皆さん、お近くにMベンツファンの方いらっしゃいましたら

ぜひぜひ、お声がけくださいませ。m(__)m

 

 - What's New 新着車 販売情報 ,