BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

情けないことに (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

来週 お宮参りがありまして

情けないことに あらためて 着て行く服が無い(;´・ω・)

つい先日も 初の ご対面で お嫁さん方の実家に

お邪魔する時も 着て行く服が無い(;´・ω・)

そうなんです。我が家には BMWperformanceとか

AMG PETRONAS Red Bull クルマ関連の洋服ばかり(^^;

普通の洋服が ありませ~ん (;´∀`)

なので、おとといは お宮参り用の ネクタイやらベルトやら

買い物に行って来ました(#^^#)

 

今日の通勤快速8号 E46M3号

まずは いつもの定番 performanceシフトノブ 装着

Aピラートリム ✨ 張替え補修(*^^)v

意外に ウチでは 情報多いんですが ドアミラーベースの塗装浮きリペア

他では ネットで調べても事例が少ないようで ???不思議

↑こちらのベースの3角プレート アルミ製でしょうか?

腐食 塗装浮きが見られ 会長号 トパーズM3も

8号46M3も 腐食が見られたので ドアミラー分解して

最近 生業として来ました お得意のBMW親父塗装で パリッとキレイに(#^^#)

 

明日は モトレーンレピオさんで エアバックリコール

コツコツと 仕上がって来ました~ 🚙✨  

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, My Home紹介, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中