BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

限界かも~(ーー;) / 2007/01/28

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^^)vv


最近、ブログ用の写真にずっぽりハマって

いるのですが、自分の使っているデジカメは

半年ほど前に、アキバのヨドバシカメラさんで

買ったリコーのCaplio R4という機種なのですが

毎日のように、取り説をスミからスミまでチェックして

何枚も撮っては削除してるのですが

お伝えしたい写真が出来ません(T_T)

限界かも~(-_-;)


写真って奥が深くて本当に難しいですね(-_-;)


とりあえず、昨日のトパーズのカタチが

出来てきましたので、UPさせていただきます。

本日もBMW Dayになりますようにm(__)m

ガンバリマス!!(^^)vvv

 - 日記