BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハチャメチャ(-_-;) / 2011/05/24

   

本日、夜勤明けの2連休で


我が家の長男が、なにやらムーブに


エスコートランプを、自分で付ける


と言う約束でお店に来ました


基本、ムーブのドアハンドルに


埋め込むのは物理的に不可能なので


ドアミラーにマーベラス18発LEDを

(E46ナンバー灯用 流用)


装着するようアドバイス


なんだか、ネットでドアミラーの


外し方から調べています。


仕上がりは、純正チックに


明るさは、超明る~い


寺ちゃんメカもビックリ


結局、親バカですねぇ


作業を手伝ってしまいました。


と言うか、ほとんど(-_-;)


おかげで、この後も残務整理がビッシリ


ハチャメチャです(-_-;)  


支部連絡:テッちゃん・K嶋さん OKです

 - 日記