BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

中田 翔君(^^)b / 2007/01/27

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨晩、TVニュースを長男と見ていたら

大阪桐蔭の中田君の話題が・・

長男「オッ、中田じゃん・・」

この前、場外ホームラン170mを記録

したと聞くや「流石、中田~」

「でも、俺のバッティングの方が凄いッ!!

うちの長男の良い所でもあり

悪い所でもあるのですが

超ポジティブなB型君なのです。(^_^)b

ピッチャー向けの性格だとは思うのですが

今まで、試合でも緊張した事が無くて

小学校の頃の関東大会決勝でも

ヒョウヒョウと投げきっておりました。


肘の手術も2回経験しているのですが

親の心配をよそに、本人は手術当日も

あっけらかんとしているのです(-_-;)


この性格が、将来良い方に向いてくれると

いいのですが、はてさて???

 - 日記