BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろシリーズ / 2014/09/11

   

今朝は、野田(USS東京)下見から


早起きなのは、シニアだし、得意になりました


腰痛解消そして有酸素運動にもなるので、


どんなに遠いPでも、ひたすら歩きます


今日の本命はP4なので往復4キロぐらい



朝は、雨降ってなくて助かりました



BMWストック おかげさまで、少なくなる一方


新しいBMWは、なかなかお高くて


と、ダメもとでポチっと押したら、まぁ、良いクルマが


到着しました


530Mスポーツ ツーリング


カラーNO*:472なので、スターリンググレーM


内装はタン革のような深めのベージュ革


ダッシュはさらに濃いめの、ベージュで


おしゃれなツーリングMが到着



リアにもモニターがあるので


お子ちゃまの送迎に使っていたBMWでしょうか


けっこう、お金掛けてイジっています



ホイールは17インチクロスコンポジットだし


走行9万キロ入ったばかり


ウチ的には、まだまだ慣らしの途中


新しいBMWストック 皆さん、よろしくお願いしますm(__)m



最近、メンテナンスのご依頼の中で


愛車の化粧直しが静かなブーム


コチラの格好良いE91もお化粧直しから帰社しました


そして、通勤快速5号のリアウイングも帰社



流石 匠、仕事が完璧


光沢感無し、いやいや、それ以上 しらっ茶けていた


ウイングは、ピカピカです


あまりにも良いタイヤが出来た!と進められたので


BMW親父 人生初のスタッドレスタイヤ注文!!


ピレリタイヤのICEアシンメトリコ



こちらは、サンプル品です!


まぁ、225/45-17 1セット持ってれば


ウチの場合、いろいろなクルマに流用出来ますから


ICEアシンメトリコ 今年の冬は、これで決まりです


スタッドレス商戦、すでにスタート


雪が降ってからでは、遅いですよ~


明日はUSS名古屋にチャレンジです

 - 日記