BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やらかしてくれました ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

急に季節が進みまして 秋色濃く

朝晩も 冷え込んでまいりました 🍂

風邪などひかぬよう ご自愛くださいませm(__)m

 

今朝も 早く 散歩行こうと 何気に 圧が凄い↓ なな🐶

 

うちの嫁さんから ハイゼット パンクした!と電話が ^^;

事情を詳しく聴いてみると どうやら狭い道で すれ違いざま

道路わきの ブロックに タイヤを 擦ったみたいで

パンクじゃなくて バーストじゃねぇ (;’∀’)

↓サイド破裂で タイヤは終わりましたぁ ^^;

 

もちろん 自走は 不可能 スペアに交換も出来ず×

BMW親父 緊急出動

とりあえず、現場でスペアに交換

からの 工場にあった 廃タイヤを組み換えて 応急処置

 

やらかしてくれました ^^;

 - 働くクルマ, 日記, 最新情報