BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お待たせ~(^^)v / 2007/01/26

   

みやっちで~す

「お待たせ~」なんて書いてみたけど

本当に待ってくれてる人いるかなぁ

でも、めげずに写真UPしま~す


プーケットのビーチ

年配の方も水着を着て思いっきりリゾッチャ



パラソルの下でうとうと~


サンセットクルージング

天気も良くサンセットが綺麗に見られましたよ

自分的にかなり上手く撮れたので大満足で~す


あっ、ちょっと聞いて下さいよ~!!

うちのテラさんったら前回のブログの写真を見て

「写真がダメだっ!!」と鋭い指摘

自分的にはとても上手く撮れたつもりだったし

店長も誉めてくれたし上機嫌だったところだったのに・・・

良く聞くとテラさんは昔?カメラ大好き少年だったとの事

なるほどねぇ。。。

次回はテラさんにも、誉めてもらえるように頑張ります

 - 日記