BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風18号接近(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3連休中日 台風接近とかで

つくばにも、警報が発令されました(;´・ω・)

今日は 朝から長男が出社

オイル交換やら、納車整備など 手伝ってもらいました

中でも、岐阜から朝一到着したE60 550号の

納車整備 車両の設定など、新しめのBMWは長男は得意としているようで

テキパキと作業をこなしてくれて、人手が足りなかったので、助かりました

 

そういえば昨日は 久喜市(旧菖蒲町)にある いつもの鰻屋「田口屋」さんで

長男と集合 美味しい鰻を味わいましたが

田口屋さん おススメの鹿児島産「金鰻」をいただきましたが

超美味かった♪ まぁお世辞抜きで美味しい?

ここのウナギは、味だけでは無くて お値段も良心的で いつも満員 行列

昨日は、30分待ちぐらいでしょうか

 

埼玉の皆さん お近くまでお越しの際には

ぜひぜひ「田口屋さん」ご賞味くださいませ。m(__)m 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,