BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

餅つき大会(^_^) / 2006/12/22

   

こんばんは~オートバンク高田で~す(^^)vv


明日は、野球部の今年最後の行事で

餅つき大会があり、お休みをいただきます。m(__)m


うちの長男の野球部は部員が100人近くもいる大所帯(ーー;)

どうなることやら???


夏は、観覧席作り(十数人で土台から作ったので

マジ~大変でした(-_-;))

冬には、餅つきといろいろな行事があるのですが


以前ブログの中でも、お話したように、今年から野球の行事に

参加した初心者保護者の自分には

なんだか、わからない事ばかり。????

今さらながら、支えていく父母の方は大変だなぁと思います。


でも幸いな事に、我が野球部父母会は、みんな仲良しで、

この日ばかりはクルマから離れて本当に楽しいんですよ。

と言う事で、明日のブログ更新はお休みをさせていただきます。m(__)m

とりあえず、餅つき大会の模様をUPさせていただきますので

また、日曜日に戻ってきます。(^^)vv

 - 日記