BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いつまで経っても、心配事は尽きません(^^ゞ / 2014/10/24

   

お店について朝一番に電話が


次男からでした。


珍しいこともあるもんだ


「もしもし・・・・事故った(-_-;)」


今年から、次男も輸入車販売店に就職が決まり


クルマ通勤、そして運転にも慣れが出てくる頃に


ついに来たか


幸い相手の方に怪我は無いようで、ホッ


詳しい事故内容は、今のところ、わからないが


保険屋さんにも連絡したらしい


警察の事故検証も済ませ、6:4の比率と


警察では、話しているらしい


それ以上のことは、事故のプロ 保険屋さんに


任せるように指示


とりあえず、今晩帰ってみてからの話しです・・が


いつまで経っても、心配事は尽きませんね(^^ゞ


それにしても、クルマ屋のせがれはなぜ?


クルマ屋選ぶのでしょう!と思われてる方多いはず


お恥ずかしい話しでしたm(__)m


M3最終章 ビルシュタインBPS装着



試乗を済ませ・ リアもう少し車高上かなぁ


今日は時間切れで、ここまでですが


オーナーのO様の理想とするものと、少しズレが


あるような気がします。


明日、もう一度バラして、シム調整に変えてみますか


車高調整は、何度も何度も上げたりバラしたり、走ってみたり


理想を追い求める、キツイけれど、楽しい作業です


まだ微調整残っていますが。。。。。ビル足にしたとたん


クルマのあいまいさが、ピタッと消えて


良くなりました 激変です


フロントにMPA-01入れても良いですよね


最終的にオーナーO様が気に入ってくださること


がBMW親父の喜びです(*^^)v


はぁ~家に帰るのが憂鬱です

 - 日記