BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

貴重な晴れ間(*^^)v / 2015/06/25

   

梅雨の中休み 


明日からお天気が崩れるようなので


今日は貴重な晴れ間(*^^)v


納車準備中のアイ 室内クリーニング


お客様の希望で、おもいきってシート外して


高圧洗浄機で、丸洗い



シートが無いので、掃除機もかけやすい(*^^)v



内装 シートが赤系なので、このぐらいの


おもいきった 掃除をしてみて、


とてもキレイになりました(*^^)v


最近、5号 トラブル 冬眠状態で


AT車通勤しておりますBMW親父ですが^^;


ボケ防止? いやいや最近の流行?


左足ブレーキ 勉強中です


右アクセル 左ブレーキで、走ってみると


2ペダル車は、左ブレーキが、楽かなぁ~と


ブレーキで、加重移動そして、姿勢をコントロール


良~く わかります。(*^^)v


秋の サキトシーズンが待ち遠しいです

 - 日記