BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

EVE(^^)vv / 2006/12/24

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日は餅つき、無事に終了いたしました(^^)b

合計60臼、ほとんどが父親担当で、最後の最後に

練習上がりの子供達が、楽しそうにツイていました。


今頃、筋肉痛で苦しむお父さん、多いのでは・・

自分は日ごろのタイヤ組みで、慣れてますから

ヘッチャらです←けっしてサボってたわけじゃありませんよ(^O^)


ところで、今日は、イブなんですね~

と、言っても、イベントがあるわけでは無いのですが

この時期は、やれクリスマスだの、お年玉だの

本当に出費の多い時期で、困ってしまいます。(ーー;)


我が家のプレゼントの受け付けは、お母さん担当なので

(うちの家では、お父さん、お母さんなのです。)

先日も、子供達が、欲しいものの希望を

話していましたが、大きくなると夢がなくなるというか

高校球児の間で流行ってるという

オリジナルグラブ(野球のグラブです)¥46000が

欲し~いなんて言ってるじゃありませんかぁ(-_-;)

あの新庄選手だって7500円かのグラブを長い事愛着を

持って使ってるのに、なんじゃァ、おまえらわぁ~

と言う事で、却下となったのですがぁ


昨日の餅つき会で、この話題を持ちかけると

「うんうん、うちの子供も買った」

「オリジナルグラブなんて、必要ないよ」などなど

わかっていたこととはいえ、賛否両論

ただ確かに流行っている様子は事実のよう(ーー;)

んんnどうなんでしょうか??

道具から入っていく性格は、父親譲り(~_~;)

かと言って、まだまだ高校一年生の入りたての

ポジションも確実に決まったわけでもない新入生

我慢させる事も教育なのかなぁと思えないわけではないし

とりあえず、親の意見をハッキリ伝えて今の姿勢を貫き通して、

一生懸命やった結果として、いつの日か、

プレゼントしてあげようかと思っています。(^^)


このBMWレポートで取上げる内容でない事は

確かのようでした。m(__)m

皆さん、良いクリスマスを・・・

 - 日記