BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

翼を授かる(*^^)v

   

会長号 (BMW E46M3 6MT)翼を授かる(*^^)v

autoBankつくば学園店with妄想族のFSW練習日は12月1日

1月10日のFUJI1GPまで、あまり時間が無いのが気になります

 

また、FUJI1GP参加車のほとんどが、まだウチに入庫中^^;

責任重大ですねぇ~~~^^;

 

そして、塩尻のF師匠もFUJI1GPに参戦決定とか!!

ディフェンディングチャンピオンの参戦に 汗^^;汗汗

 

とりあえず、会長号 フロントリップ装着しました(*^^)v

この夏に、BMW親父が工作したVRSリップ(改)です

ワンオフで、切った貼ったしたわりに、上手く出来たかなぁ(*^^)v

吊り金具には、使わなくなったRuffミッションマウントを贅沢に使用^^;

流用w流用w~ 使えるものは何でも使います(*^^)v

やっぱり46のM3はカッコウ良いです♪

 

 

そして、ようやく、ようやくBMW親父の番がやってきた!!(*^^)v

と思ったが、夕方になり、PITは寒いし、やる気が・・・

気持ちが年寄り化して来ました(反省

いつものヒゲも、チョチョっと取り付け出来るのですが

焦って付けてもしょうがないので、明日に持ち越し^^;

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 最新情報 , , , ,