BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

宝の持ち腐れ ^^; 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

タイヤチェンジャー壊れて のんびりしていたら

年末のタイヤ交換時期が やって来ました。

うちのお店では そんなに数こなすわけではないが

いざ シーズンが始まると タイヤ協力業者さんが

とんでもない状態に ^^;

作業予約が取れません (;´Д`)

やっぱり 上手なところで 組み換えてもらいたいと思うのは

当たり前のことで 

そうすると ☎1本繋がるのも一苦労

今シーズンは 身近な4業者で タイヤ組み替えお願いしています。

先週末 タイヤ組み替えバランスで 4時間 掛かってしまいました (;´Д`)

タイヤ組み替えバランス 30分もあれば出来るのに

繁忙期 業者さんに依頼 

やっぱり 自分の所で 組み換え出来るのがBESTなんですが

新品チェンジャーは 要らない 中古良品で??

そんなことしてるうちに 年末になってしまった(;´Д`)

今年は タイヤ組み替え 失敗したなぁ~ 

 

宝の持ち腐れ ^^; 

うちの 通勤車 インサイト号に ブリザックVRX2

履き替えました。

この作業お願いするのに 下妻まで走りましたぁ (感謝

年末年始 もしかしたら 雪深い場所に出動🚙💨

なんて事になるかも 

とりあえず、一安心です(*^^)v

 

46M3ちゃんには 19インチ NEEZ製 世界最軽量1P鍛造

履き替えましたぁ 

ホイール単体重量で うちにある 8J-17 TE37

よりも軽いかも 19インチです F9.5J R10Jです。

ホイールは高剛性/超軽量が 良いと思います。 

いつものように つらつら感と DEEPなリムが 

良いかなぁと自己満足です。

タイヤは ADVANsport 引き継がせていただきました

F255 R265で 良い感じ♪

 

残すは 匠アライメントと EONON アンドロイドナビ

で 完成です(*^^)v

 

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中