BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あちゃぁ~~~^^;

   

GOO カーセンサー用画像を撮影中

あちゃぁ~~~^^;

シートに置いてあった一眼レフカメラが 地面に落下×

マジ???(-_-;)

カメラ本体には、ダメージが無かったものの

付属のレンズが、終わってしまいました×↓↓

マウント部分がポキっと折れています

このレンズ、数年前にも落下させていて^^;

ワンオフ修理して、今日まで騙し騙し 使っていたもの

商売道具は大切にしないと! 初心忘れるべからず!ですね^^;

 

今日は、久々にE46 2DINナビ作業を行いました

エアコンユニット切開して、

ちゃちゃっと終わる予定が、どうしても、スルー出来ない性分で^^;

ピラーの内装の弛み 修理などなど・・・

直し直し 進めていたら、すっかり夕方になってしまった(寒っ

市販のキットを使わせていただいたので、楽でした(*^^)v

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報