BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

洗いました(^^)v / 2012/07/02

   

皆さん、こんばんは(^^)v


月曜日、前の日の遊び疲れが


残ってたりしませんか


さて、今日は朝から気合で「洗車の日


と決めていたので、6台ばかし(え、少ない(^^ゞ)


歳ですから(^^ゞ


撥水シャンプーが大活躍


他にも週末E39インディビジュアル号を


御納車させていただいたY様の下取り車


BMW 318IS(アイエス)号 右ATですが


キレイに使ってていただいたアイエスなのです。



しかし、サスがノーマルなので


フロントバンパー下がスカスカ(^^ゞ


4号にMスポイラー+M3GT用純正リップが


あることを思い出し(捨てないで良かった(^^)v )


早速取り付け


現在はシュニッツァーTYPE2とスパスプが


インストール済み


右 ATなので、あまり無理はしませんが


車高調整+ツライチ(いつものギリギリ仕様)に


して、オートバンク Special仕様にする予定です。


夏の、通勤快速6号(快適Ver)候補です


もちろん、販売優先ですので


気になる方はBMW親父まで or 


くださいませm(__)m


明日は3週 連続 USS横浜下見へGOです

 - 日記