BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

インプレッサGRBブラックテール加工  / 2011/06/11

   

本日、ついにアイエス君の納車の日


無事コンフォート化、ナンバー取得も完了


I様の元へ快音響かせて嫁いで行きました


末永く、ご愛用いただけたら幸いです。


I様、いつかTCで走りましょう


アイエス君ありがとうございましたm(__)m


本日のタイトル「インプレッサGRB


ブラックテール加工」ですが


最近の日本車の中でよく見かけるクリアな


テールレンズ(特にハイブリッド車に多いようです)


ですが、ボディカラーがダーク系の場合


やけにレンズだけ浮いて見えたりします。



阿部商会N氏の愛車インプレッサGRBを


スモーク施工させていただきました。



あまり濃いプロテクターフィルムだと


ワル系に見えてしまうので・・・このぐらいの


濃さが、オシャレかなぁと思います・・・☆


施工はフィルム貼りなので、剥がす事も可能です・・☆



左がノーマル、右が施工後


精悍な後姿になりました。☆☆☆




N氏にも、気に入っていただきました(感謝)


お次は、阿部商会アルファ師匠ですね


そして、つくばの松さんのアルピナ号に


ワコーズ PACR&RECS施工のW施工を


行なわせていただきました(感謝)



松さんのアルピナは、けっこうイロイロな箇所


イジってありますね


流石、車好き 松先生

 


最後に、本日もE39乗りW様から


チャリティTシャツ2着ご協力いただきました(感謝です)

 - 日記