BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いかがでしょうか?^^; / 2014/10/11

   

本日は、お二人のお客様へブログ発信


46M3 2DINナビ 現状付いていたナビを


外すのに、少し手間取ってしまいました


もの凄い配線の多さでした


さて、室内サッパリした後は、新しいナビ付けスタート


今回、お友達MIDOさんの2DINキットは使わずに


チャレンジ MIDOさん、ごめんなさい


浮いた分は、しっかり足回りのセッティングに回します


と言うことで、使うのはウチのオリジナル


E39 2DINフェースパネル


こちらを、E46用にカット 調整・取り付け・調整・さらに調整



↑ 削った部分 そのままなので、木目が出ちゃって


いますが、こんな感じです。 O様 いかがでしょうか?


もっと中に入れ込むには、エアコンユニット切開が必要と


なるので、この辺が良い感じかなぁと思います。


E46は、奥行きが無いので、エアコンユニット切開は


あたりまえの作業ですが、パネルを加工して


少しオフセットすることで、大切なエアコンユニットに


メスを入れずに済みます


パネル用 塗料が無いので、本日は仮合わせで終了


さて、46M3から最後の大物ハーマンリアウイング


コンペティションを剥がしまして


とりあえず、アイエス君のトランクにペタリ


いかがでしょうか?^^;



まぁ、画像じゃイマイチわからないと思うので


暇だったら、見に来てくださいませませ。


最後は通勤快速5号 M3B話し


F師匠からアドバイス


FSWは、そろそろチャレンジ休止したほうが良い!


なぜかと言うと、以前もチラっとお話ししたような・・・


M3Bは、オイルパンにバッファーが付いていないので


Aコーナー抜けて、右旋回の100Rでオイル吸わなくなり


M3B(S50)は、とっても危険


なので、工場長にバッファー装着を、お願いしました


忙しいので、ついでの時に・・・・


いつになるのでしょうか?^^;


M3Cはバッファーらしきものが付いているので


心配は不要とのこと


バッファー完成までは、TC2000で頑張ります

 - 日記