BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

FUJI1GP参戦決定

      2015/09/24

本日、三浦半島より、仕事を早抜けして

妄想族 A会長は はるばるつくばまでやってきた

目的は、新春開催されます FSW FUJI1GP

4時間耐久レースにエントリーをする為です^^;

クラスは R-NAクラスです。(*^^)v

我がチームは、ラジアル仕様のNA車 参加車種は、全てBMW M3

チーム名は、仮ですが「autoBankつくばwith妄想族」です(*^^)v

参加されます皆さんは、練習日 参加よろしくお願い致します。

ほぼ、全てのBMWストック(中古車)が売れちゃいました^^;

A会長からも、「クルマ無いじゃん」と

わかっては居ますが、なかなか良いBMWが無くて

なんでも、良い!と言うわけにもいかず^^;

コレは、面白い !そんなコダワリのあるBMWを探しています

頑張らないと !です m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記 ,