BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

店長にお付き合い / 2006/12/03

   

おはようございます、久々に登場のみやっちです


さっき店長と一緒につくば市内まで納車に行ってきました

その帰り道なのですが、店長ったら

この前の富士のことを引きずってるのか(絶対引きずってるっ

田舎道を、猛スピードで飛ばすのです

私が助手席で、恐怖に引きつっていると

わざと、アクセルを踏みこんでるし

まったく、なんで、納車に行ってこんな恐い思いしなくちゃ

ならないわけ~(T○T) ここはサーキットちゃう~

そういえばこの前

店長は帰り道でネコ引いちゃったと思ったらしく

その場でアタフタしたらしいのですが

どうやらバンパーの所の網みたいな所に

ネコが飛び込んだらしく、しかもそこから飛び出てったそうです

ヨカッタヨカッタ

その事を反省もせず今日も全く懲りない人なのです(ーー;)

 - 日記