BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E39  2DINナビ施工 / 2010/07/06

   

本日、初公開させていただきますのは


E39ナビ施工中の配線加工風景です


千葉県S様より施工の御依頼戴きまして(感謝)


普段は、パネル周りBMW親父担当


配線加工 寺ちゃん担当と作業を分担して


行なっていますが、今回は???


が出ません


なので、BMW親父も配線関連のお手伝い


車種ごとに、微妙に配線の接続が違うようで、


オリジナルE39ナビ関連配線図が


なんだか分厚くなって来ました


全ての作業が今後のノウハウとして


蓄積されます、一切の妥協はしません


S様納車日の金曜日まで今少しお待ちくださいませ。



最近妙に阿部商会N氏と仲良しな


師匠@(別名:マーベラス営業部長)が


先週末 プラズマイオンバスター(マーベラス)を


3個も大人買い


本日商品が無事到着しました(感謝)


たぶんN氏から表彰されますよ!師匠@

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*

 - 日記