BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

残業(*^^)v / 2014/06/14

   

本日ご予約いただきまして、夕方


入庫いただきましたM様 E39


光軸調整ロッド交換です。


県外からのご来店誠にありがとうございます(感謝


一泊させていただいての作業となりましたが


明日早めの納車がご希望とのことなので


珍しく残業してみました



E39 後期 、インディ ビジュアル限定車ですねぇ



この状態まで5分 E39はヘッドライト外しが


と~っても簡単に出来ちゃいます



時間のお約束も大切ですが一番のこだわりは


安全、完璧な状態でお納めすること


なので、急いでいてても養生はシッカリと


ハイ、今回のライト 純正光軸調整ロッドは↓↓



状態としては、かなり良い方


しかし、これだけのことで新品ヘッドライトは


購入出来ませんよねぇ


新しい対策光軸調整RODをインストールして


完成しました


全体1時間半ぐらいの作業となりました


ご依頼いただきまして、感謝ですm(__)m


さて、お次のBMWネタは


お預かりしておりますE46M3イモラMT号


足回りの細かい調整、セッティングで


良い感じに仕上がりました↓↓


アラゴスタの足100%生かせるように


セッティングしてみました


そして最後は洗車


クルマ屋さんの基本は洗車


感謝の気持ちで、キレイに磨いて完成です


さて、コチラも全ての準備が整いまして


明日納車させていただきますアウディ A1



お見事アクティブセーフティ


リアハッチ開けても、スモールとハザードが付いてます


ハッチ側にレンズが付いているからなのでしょうが


欧州車は、こういう安全面にお金を使います


逆に日本車は次期開発費にお金を使います


お国柄?方向性が面白いです

 - 日記