BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46 ツーリング ルーフレス(*^^)v

   

週末、BMWお盆休み中の長男が手伝いに来てくれるらしい

調度良かったァ、工場長の お盆休み中にチャッチャと済ませておこうと

思っていた、BMWE46 318TR号の3M「1080」

カーボンシート貼り 手伝ってもらおうかなぁ

とりあえず、今日 その下準備をしてみました(*^^)v 

いまさらですが、スッキリとした印象で、良い感じ♪

 

シートの表面処理の仕方が「1080」より「ダイノック」の方が

個人的には、好きです(*^^)v

46ツーリング カーボンシートを貼るには、2m30センチの

1080シートが必要

万が一 失敗すると、痛いですねぇ(笑

その他、納車整備も、ちょうどBMW2台待機中なので

手伝いに来てくれるのは、ほんとに助かります。

 

 

改めてユーチューブで、由良さん解説のスーパーGT

FSW 300km見ました。♪

やっぱり由良さんの解説は、わかりやすくて好きです。

普段、練習で走ってるFSWなので、親しみが沸いて

スーパーGT楽しいですねぇ

GTR応援していますが GT300 GT500とも

好調ですねぇ

皆さんは、贔屓にされてるチームとか ありますか?

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報 , , ,